得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

今日は、

事務サポーター養成講座の

講師メンバー初顔合わせ&ミーティングday

でした✨

 

 

【主宰】

MIUさん(右上)

【講師メンバー】

わっこさん(左下)

Ayakaさん(右下)

あいのみ(左上)

 

 

みなさん同じサポート気質だからか、

すぐに打ち解けてしまい😆

終始楽しい雰囲気でのミーティング❤️

 

 

ここはこうしたらもっと良くなるかも✨


こういうやり方もあります✨

 

など、みなさん惜しみないシェアで、

学びの嵐でした💎✨

 

(MIUさんを筆頭に与える精神ハンパない

愛にあふれるメンバー、素敵すぎます😍)

 

 

事務サポーター養成講座の講師を

させていただくのは

 

楽しみ半分✨

ドキドキ半分🥺

 

の気持ちなのですが、

 

こうやって仲間がいるから

楽しんで乗り越えていけます^^💓

 

 

私が事務サポーターをしていて思うことは、


仲間がいることほど

素晴らしい環境はない❣️❣️


ということ✨✨

 


大人になると、

仕事などで知り合う人はいても、


趣味が一緒でもなければ

仲間とまで言える関係になるのって

なかなか難しかったりしますよね😂

 


事務サポーター養成講座では、


事務サポーターという同じ志の仲間との

つながりもできるし、


たくさんの魅力あふれる女性起業家さまとの

出会いがあります💕

 

私はみんな仲間だと思っています😍🎉

 

 

一人で頑張る時代はもう古い😎✨

 

みんなとのつながりを大切にしながら

サポート力を生かして

自分らしく輝いていきたい💓

 

そんな方に、事務サポーターという役割は、

ピッタリです😍

 

4期生の募集は11月末~ですので、

是非楽しみにしていてくださいね✨

 

それではまた更新します♡

 


🌹今週の人気記事はこちら✨

豊かさ爆発♡ルイヴィトンのノートをもらって感じたこと♡

今週アクセスの多かった人気記事3つ♡

Whatsインスタリール?インスタの動画投稿の違いをまとめてみました♡

【事務サポート】リザスト募集フォーム作成サポートにつきまして♡

頑張り時に意識するべきこと♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▷ ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram