得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

最近、豊かさの循環がすごいんです❤️

 

ルイヴィトンのノートをいただきました😆💕

 

テンション上がるラッピング♡

 

お色はピンク♡

 

ロゴマークが最高に可愛い♡

 

 

わーい^^

お財布などは使ったことがあるけれど、

ハイブランドのノートを使う日が来るなんて

素直に嬉しい!✨

 

 

こちらのノートは、

オーダーメイド事務サポーター養成講座の

講師MIUさん

 

今度講師のお手伝いをさせていただくことに

なった3人に、

 

3人に感謝の気持ちを込めて、

ルイヴィトンのノートをプレゼントしたい♡

 

と言って、プレゼントしてくださったもの😊

 

本当にありがとうございます♡

 


ノートをいただいて感じたことは、


私もたくさん与えられるようになって、

 

まわりにこの豊かさを

たくさん循環させていきたい❤️✨

 

 ということ✨


嬉しい気持ち以上に、

頑張ろう!✨という気持ちに

させてもらった気がします^^


気持ちを新たに頑張ります💕

 

 

せっかくのノートだから

ここぞというときに使おう😎✨

 

という貧乏マインドが

一瞬ひょこっと顔を出しましたが(笑)🤣

 

 

ここぞというときだけでなく、

 

ハイブランドのノートを

日常使いできる自分

 

になっていきたいと思います✨

 

まずは叶えたい夢や理想を

たくさん書き出してみよう💕

 

また更新します♡

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

認知&アクセスアップ♡アメブロフォロワー増加サポートにつきまして♡

"これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!!!"

【事務サポート】心がけていること&サービス内容につきまして♡

アメブロリンク枠作成・ランキング更新・複製作成サービスにつきまして♡

シンプルに考えればうまくいく♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram