得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

楽しみにしていたスナックトッキーレポ♡

 

美人なトキママ♡

 

いつもFacebookLIVEで観ていたあの瞬間(笑)この顔が欲しくて連写🤣

 

ツーショット宝物にします😍

 

出会えた素敵すぎるみなさん...❤️

 

 

みんなの質問にズバズバと

アドバイスしていくトッキーさんは、

 

たくさんの人生経験をしてきている

銀座のママそのものでした✨

(同い年とは思えない🤣)

 

 

 

トッキーさんの全部の言葉を

何回も聞きなおしたいなぁ💕

と思っていたら、

 

すももちゃんが録音したものを

みんなに共有してくれたり❤️

 

 

まゆこっこさんはトッキーさんだけでなく

参加するみなさんにも

お花をプレゼントしてくれたり❤️

 

 

みんなで男性性強化グループLINEをつくって

あいちゃんがみんなの宣言の出来具合を

まとめてくれたり❤️

 

 

とにかく与える精神に

あふれているみなさん😍

(みんなほんとすごい👏😂)

 

 

トッキーさんにお会いできる

というだけで終わらず

 

こんな素敵な仲間とのつながりが

自然とできるのが

 

トッキーさんのイベントの

すごいところだと思いました😆✨

 

 

男性性強化LINEグループで

1ヶ月間みんなと頑張れるのが楽しみ😎✨

 

 

 

最後にはトキママからみんなへの

"おみや"もいただいちゃいました💕

 

 

美人が飲んでる酵素ドリンク!!✨

気になっていたから嬉しい💕

 

クリスマス、年末にはぷるぷるお肌になっているはず😎✨

 

学んだことはまたシェアしていきますね💕

 

ご一緒したみなさん♡

ありがとうございました💓

 

 

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 SNSのデザインを格上げしたい方におススメの1冊♡

 あなたは大丈夫?ついやってしまいがちなライティングNG行動♡

 売れる起業家の登竜門♡リザストレクチャー講座レポ♡

 【ご感想】認知度アップを手に入れる♡アメブロフォロワー増加サポート♡

 事務サポーター講師メンバー顔合わせミーティング♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram