得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

みなさんは【意識高い系女子】に

どんなイメージがありますか?

 


正直な話、私は、ずっと

意識高い系女子というのは

 

自分が一番!!✨

私を見て!!✨

わたしすごいの!!✨✨

 

っていう感じの女性のことだと

思っていたんです👀

 


だから、まわりから

「あいのみちゃんて意識高いよね」

 

と言われることがあると、

 

うわ、言われた・・・💦

 

と勝手にモヤモヤして、

ちょっと落ち込んでいました👉👈(笑)

 

image

 

でも今ならわかります!!


自分が意識高い系に

そういうイメージを持っていたから

言われて嫌だったのだということが🤣

 


私は向井ゆきさんのオンラインサロン

「ゆるあまサロン」に入り、


意識高い系女子の概念が

ガラガラと崩れ去りました😆❤️

 

この世の中には


与える精神にあふれ

みんなとのつながりを大事にできる

素敵な意識高い系の女子✨


がいるんです😂❤️

 


思いやりがある💕

エネルギーも高い✨

意識も高い✨

ゆるあまなマインド💕

 

・・・こんな素敵な女性が集まるサロン

ほかに絶対ないと思う🤣

 

 

意識高くてゆるあまな世界、

のぞいてみませんか?

 今夜21:00~メンバー募集スタートです♡


 

ではまた更新します♡

 

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 SNSのデザインを格上げしたい方におススメの1冊♡

 あなたは大丈夫?ついやってしまいがちなライティングNG行動♡

 売れる起業家の登竜門♡リザストレクチャー講座レポ♡

 【ご感想】認知度アップを手に入れる♡アメブロフォロワー増加サポート♡

 事務サポーター講師メンバー顔合わせミーティング♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram