得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

昨日から東京に来ています!

 

昨日は、大好きなトッキーさんと

ご一緒させていただきました💓

 

1か月前にはこんな時間を過ごせるなんて、

想像もしていなかった🤣

 

トッキーさんがブログに書いてくださり感激😭❤️

 

 

実は先日お邪魔したスナックトッキーで、

 

自分にできることで

なにかお手伝いさせていただけたら

嬉しいです♡

 

ってお話していたんです^^

 

そしたらトッキーさんは

その言葉を覚えていてくださって、

 

本当にサポートのチャンスを

くださいました😭❤️

 

(もう本当、神にしか見えません🙏💕)

 

 

与えてくださった内容は、

自分辞典グリーンの私にとっては

すんなりできることだったのですが、

 

トッキーさんは、

 

内容が整理されて助かったよ!!✨

才能を与えてくれて本当ありがとう!!✨

 

とものすごく喜んでくれて・・・

 

大好きな人にこんなに喜んでもらえて幸せ💓

 

役割を生きるってまわりも自分も

こんなに幸せになれるんだ💓

 

と実感しまくりの1日でした😍

 

 

まとめる作業は小さいころから

好きだったこと。

 

 

ですが、

それが『自分の得意なこと』という認識は

なかったんです🥺

 

 

「自分の得意なこと」だと自覚したのは、

自分辞典と出会ってからでした🕊✨

 

 

自分の得意なことがわかると、

自信も持てるし、

 

自分を世界に役立たせることで、

まわりも自分も幸せにできます😍


なんて最高💕

 

 

自分の得意なことがわからないなぁと思う方

自分辞典公式HPに無料の簡易診断があるので

ぜひ試しにやってみてください😊💕

 

 

 

これからも、自分の得意を発揮して、

世界に還元していきたいです🕊✨

 

 

ではまた更新します♡

 

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 SNSのデザインを格上げしたい方におススメの1冊♡

 あなたは大丈夫?ついやってしまいがちなライティングNG行動♡

 売れる起業家の登竜門♡リザストレクチャー講座レポ♡

 【ご感想】認知度アップを手に入れる♡アメブロフォロワー増加サポート♡

 事務サポーター講師メンバー顔合わせミーティング♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram