得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 


見たい世界があるのなら、

シンプルに行動してみるのが

一番です❤️✨

 


先日お邪魔したスナックトッキー✨

実は、

参加を申し込んでから

当日までの1~2週間は、

 

どんな服装で行ったらよいかな?

 

みんなすごい人ばかりだったら

輪に入れるかな?

 

田舎者だけど、話についていけるかな?笑

 

と、

 

でるわでるわのドキドキのタネ🌱

状態だったんです🤣🤣🤣

 

 

でもいざ行ってみたら、

 

トッキーさんとお会いするのは初めてなのに

安心感と200%の愛で受け入れてくれるし😍

 

参加されたみなさんとは、

また同窓会で集まりたいと思うくらい(笑)

最高に幸せな時間を過ごすことができて...❤️

 

 

 

本当に本当に、

勇気を出して飛び込んで

良かった!😆💕

 

 

 

あの空間で見たもの✨

味わった感覚✨

ワクワク✨

 

言葉にするのが難しいけど、

 

すべては行動したからこそ

手に入れることができたもの🥂❤️

 

 

見てみたい世界があるなら、

あれこれ考えずに


シンプルに行動するのが一番だなぁと

改めて感じました♡

  

 

いつもと違う環境に飛び込むときは、

勇気がいりますよね^^

 

でもだからこそ、

得られるものがたくさんある😆❤️

 

これからも自分のワクワクにしたがって

シンプルに行動していきたいと思います!✨

 

みなさん一緒に頑張りましょう💕



イベントで高まったエネルギーで

毎日ワクワクしていたら、

まさかまさかの嬉しいチャンスが

舞いこんできました...💓

 

今週末の東京が楽しみ😍

 

ではまた更新します♡

 

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 SNSのデザインを格上げしたい方におススメの1冊♡

 あなたは大丈夫?ついやってしまいがちなライティングNG行動♡

 売れる起業家の登竜門♡リザストレクチャー講座レポ♡

 【ご感想】認知度アップを手に入れる♡アメブロフォロワー増加サポート♡

 事務サポーター講師メンバー顔合わせミーティング♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram