今日仕事終わったあとに、職場の友人たちが
街中のカプリチョーザで誕生日会を開いてくれることになりまして。
なんだかカプリ久しぶり…
高校の頃は地元のカプリで先輩や友達と誕生会をよくしたものです。
前のカプリって誕生月の人がいると
かぼちゃのケーキに大きい線香花火的な火花が出る花火をさして
持ってきてくれたんです。周りにアイスをつけて。
確か写真1枚サービス付きだったかなあ。
2人いると2人分持ってきてくれたりしました。
デザート注文しなくてよくて助かったものです。
あ、でもさすがに5人中4人が誕生月だった時は2つでしたが…;
今は多少変わったようなのでわからないですが
カプリのかぼちゃケーキが大好物なのでそれを食べようかと思ってます。
というか誕生会なんて開いてくれる友達がいるって嬉しいなあ。
例えそれが誕生会という名の飲み会だとしてもね。
もうお酒を嗜む年齢なんですしそっちの方がいいんだけど(笑)
というわけで午後の仕事頑張ります。
残業なんて出来ないからね~~~(*^-^*)