私は多分自分で思っている以上に子供で
人のしあわせを素直に喜べない時だってあるよ
自分でも改善しなきゃとは思ってるんだ
でもさ
同期入社で去年一年間一緒に机並べて仕事して
少しは親しくなれたかなって思ってたのは私だけだったんだね
たった一言、メールでもなんでもいいから教えてほしかったよ
あの頃余裕がなかったのは事実だし
それは身に染みてわかってると思うけど
本来とても喜ばしいことなんだから
私だって心から祝福したかったんだよ
なのに知ったのは全て人づたい
それも普通ありえないルートから
そんな状況で素直に祝えるほど
私人間出来てもいないし
大人でもないんだ
ごめん
さよなら。
人のしあわせを素直に喜べない時だってあるよ
自分でも改善しなきゃとは思ってるんだ
でもさ
同期入社で去年一年間一緒に机並べて仕事して
少しは親しくなれたかなって思ってたのは私だけだったんだね
たった一言、メールでもなんでもいいから教えてほしかったよ
あの頃余裕がなかったのは事実だし
それは身に染みてわかってると思うけど
本来とても喜ばしいことなんだから
私だって心から祝福したかったんだよ
なのに知ったのは全て人づたい
それも普通ありえないルートから
そんな状況で素直に祝えるほど
私人間出来てもいないし
大人でもないんだ
ごめん
さよなら。