カレンダーどおりに休日のある私の職場では
こういう飛び石休暇の時基本的に上司は休んでしまいます。
決裁が下りなかったり支払が出来なかったりと
色々弊害があったりするんですけども
(これの所為で契約日を変更しなきゃいけなくなったり
 ホント腹立つこともあるんですよ…少し考えろってんだ)
私だって休めるなら休みたい日程だし仕方ないかなと思ってます。一応。

因みにタイヤ交換は30k切りそうです。
結構安いんですけどでもやっぱりボーナス前には痛い出費。
昨日できなかったからまた今週末地元帰らないといけないし。
雪降ったらどうしよう…;

あとで携帯から更新してみます。
今度も成功してくれればいいんだけど。