再挑戦。 基本的に職場でしかネットできないので 携帯から更新できないとちょっとしんどいんですよね。 なのでもういっちょチャレンジです。 因みにもう10分過ぎてたり…すまん弟。 そして写真はまさに今日のものです。 祝7万キロ♪ でも約5ヶ月で1万走ってるってどうなんですかね。 ----(追記)------------ 写真大きすぎないですかね。 どうにかならないものか…