基本的に職場でしかネットできないので
携帯から更新できないとちょっとしんどいんですよね。
なのでもういっちょチャレンジです。

因みにもう10分過ぎてたり…すまん弟。



そして写真はまさに今日のものです。
祝7万キロ♪
でも約5ヶ月で1万走ってるってどうなんですかね。



----(追記)------------
写真大きすぎないですかね。
どうにかならないものか…