今週は月末と月始めでただでさえ忙しいのに
金曜に在籍している課の忘年会があったり
日月と(月曜に年休取って)札幌まで遠出したりするので
珍しくこんな時間まで残業していました。
でも実際『仕事』をしていたのは…たぶん22時くらいまでかなぁ;
後半はたまったメールをチェックしたり文章書いたりしてました。
そして今こうして記事を書いている、と。

これを書き終わってアップしたら帰宅準備を始めます。
時間外には暖房も切れてしまうので寒くて足が震えているのです。
明日は市内の下部機関に出張しなければいけないし…
もっと気合入れて頑張らんとッ(>_<)

日月の遠出、写メ撮ったらここにもアップする予定です。
イルミネーションが上手く写ればいいんだけどなー。