本日実家方面に用事があったので帰っております。
弟からパソ10分間だけ奪って更新しております。
今日ライヴ行ってきたので、来週にでもレポというか
感想みたいなのをアップできればと思ってます。
一言で言えば『どうしてもっと早く行かなかったんだろう』かな。
とりあえず明日はタイヤ交換(というか購入)だー
あああ出費が嵩むッ…(涙)
でももうそんな時期なんです。私の住むところも。
そして今弟に誕生日プレゼントに仕込み杖を買ってと頼まれました。
…はいぃ???
最近の中学生の考える事はわかりません…(--;
というわけで本当に戯言でスイマセン…10分ってなんだよー!
実家帰ると軽く客の気分なんですよね。なんだか。
遠くなったおかげであまり帰らなくなったからもしれませんが。
でもこうして疎遠になっていくのだけは厭だなぁ、なんか。
弟からパソ10分間だけ奪って更新しております。
今日ライヴ行ってきたので、来週にでもレポというか
感想みたいなのをアップできればと思ってます。
一言で言えば『どうしてもっと早く行かなかったんだろう』かな。
とりあえず明日はタイヤ交換(というか購入)だー
あああ出費が嵩むッ…(涙)
でももうそんな時期なんです。私の住むところも。
そして今弟に誕生日プレゼントに仕込み杖を買ってと頼まれました。
…はいぃ???
最近の中学生の考える事はわかりません…(--;
というわけで本当に戯言でスイマセン…10分ってなんだよー!
実家帰ると軽く客の気分なんですよね。なんだか。
遠くなったおかげであまり帰らなくなったからもしれませんが。
でもこうして疎遠になっていくのだけは厭だなぁ、なんか。