↓、改めて見ると読みづらいかも…
文章量多いなあこんちくしょう。

補記(蛇足ともいう)ですが。
下部機関の担当者は私の父親ぐらいの年齢です。
もっと若いんだろうけど確実に1.5まわりは年上。
そんな人ばっかりなんですよー
正職員と臨時やら非常勤やら全員で100人以上いる事務所に
同い年はたった1人しかいないという珍妙さ。
因みにアメブロに引き込んだコだけど。ねー?(笑)
35以下も1/3ぐらいいればいいなーってところです。
これでも前の事務所より多いんだよなあ。あーあ。