電話応対補記。 ↓、改めて見ると読みづらいかも… 文章量多いなあこんちくしょう。 補記(蛇足ともいう)ですが。 下部機関の担当者は私の父親ぐらいの年齢です。 もっと若いんだろうけど確実に1.5まわりは年上。 そんな人ばっかりなんですよー 正職員と臨時やら非常勤やら全員で100人以上いる事務所に 同い年はたった1人しかいないという珍妙さ。 因みにアメブロに引き込んだコだけど。ねー?(笑) 35以下も1/3ぐらいいればいいなーってところです。 これでも前の事務所より多いんだよなあ。あーあ。