相変わらず咳が止まりません。
モブログ。携帯から更新できるやつですよね。
昨日挑戦したらいかなかったのですよ…;
まあよく見たら自分の携帯アド間違えて登録してたんですが。
でも修正&再送してもいってないみたい…?
ヘルプ読んで再チャレンジしよう。うん。
そして昨日職場の友達をアメブロに引っ張り込みました。
ブログのブの字も知らなかった彼女ですが
ここは解かりやすく説明されてるのでなんとなく理解できたらしいです。
よし。はまりなさい。さあさあ。
モブログ。携帯から更新できるやつですよね。
昨日挑戦したらいかなかったのですよ…;
まあよく見たら自分の携帯アド間違えて登録してたんですが。
でも修正&再送してもいってないみたい…?
ヘルプ読んで再チャレンジしよう。うん。
そして昨日職場の友達をアメブロに引っ張り込みました。
ブログのブの字も知らなかった彼女ですが
ここは解かりやすく説明されてるのでなんとなく理解できたらしいです。
よし。はまりなさい。さあさあ。