相変わらず咳が止まりません。

モブログ。携帯から更新できるやつですよね。
昨日挑戦したらいかなかったのですよ…;
まあよく見たら自分の携帯アド間違えて登録してたんですが。
でも修正&再送してもいってないみたい…?
ヘルプ読んで再チャレンジしよう。うん。

そして昨日職場の友達をアメブロに引っ張り込みました。
ブログのブの字も知らなかった彼女ですが
ここは解かりやすく説明されてるのでなんとなく理解できたらしいです。
よし。はまりなさい。さあさあ。
仕事中なのにいいのか。いやよくない。

蝶々が好きなのでこのデザインにしたんですが
ちょっとここの色が薄すぎる感じがします…
職場はノーパソなので余計に。
でもこのデザイン好みなんだよなーうわーくやしー。

ついでに今在住市内の呼吸器科のある病院を探してます。
軽い喘息持ちらしく風邪引いたりして一度咳がでると
風邪治った後も暫く出続けるんですよ。
本人は至って平気なのですが周りが気にしてくれて
(申し訳ないけど)少々疲れるので病院行ってスッキリしようかと。
でも気管支拡張剤とか飲まされて長期治療とかだったらやだな。面倒だし。
つーかいつ行けって言うんでしょうね…あーあ。
アメブロでも開いてしまいました箱庭宇宙。
今回は出張版だけどね。
因みに『出張版』にしたのは、ほかの宇宙たちと
毛色を変えたかったからなのであります。
短くてもできるだけ毎日更新。写真も多めに。
家に腐るほどあるコスメ話もしたいところ。
仕事話も守秘義務に関わらないあたりを書いてみたいなと
(因みにこれでも地方公務員だったりします…;)
思っていたりするんですけどね。どうなるかな。



この箱庭に来ていただいた方の感情に、できるだけポジティブな
変化が起きればいいなーと思いつつ。