自宅にパソはあるんですが今時ネットに接続してないもので
休日はなかなか更新できないのです…
実家に帰ったりネカフェに行ったりとか手段はあるのですが。
なんで携帯から更新できないのよ~~~(涙)

今日は朝方本社から来た電話の所為で1日潰れてしまいました。
金曜に総本山(としか現せない…;)に持っていく書類についてなので
仕方ないといえば仕方ないんですが
実は本社の担当(前出の担当とはまた別の人です)が苦手なんですよ。
電話するのが怖くて仕方なかったという…(--;
結局片付けましたけどね。怖いからね。



TB・コメントありがとうございます。
初めてなものでドキドキしてます…(^^;
私ももっとコメントとかTBとかがんばってみよっと。