月桂冠のホームページ【ムーンガーデン】のスキンケアのモニターに当選して
トライアルセットを頂いてしまいました。
実は3回目なんですここのモニター…(笑)

パッケージがグリーンで統一されていて
なおかつシンプルでなかなか私好みです。
因みに写真左から洗顔料・化粧水・乳液
そしてクリームです。
でも実はまだ1回しか使ってないんですよ;
洗顔料なんて未開封です。ゲフン。
化粧水は潤いを謳っているんですが、
今使っているヒアルロン酸のよりは
潤わないかなー…さっぱりしてます。
でもたっぷり重ねづけすると掌が吸い付く感じになるかな。
乳液もクリームも、しっとりするけどべたつかなくて使い心地いいです。
でもやっぱり1週間ぐらいラインで使わないと肌の調子って解からないものだし
来週使ってみようかなーと思ってます。

@コスメにクチコミしてないなあそういえばッ…