仕事顔作成コスメそのいち。

去年の1月頃発売された、テスティモの
シャインコントラストアイズです。
仕事用としてベーシックなEX-5を購入。
確かDSで20%オフくらいで買った気が。
(30%がなかなかないんですよね…
 だから田舎って厭だ;)






というか実際使い込み始めたのは今年入ってからなんです。
年度末の1分1秒でも眠りたいけどメイクしないのは厭って時に
これを使うとあまり時間もかけずそれなりに仕事顔になれたもので。

因みに使用方法ですが
ボビィのシマーウォッシュアイシャドウのボーンを
目元のくすみ消しとして塗った後に、ブラシでベージュをつけて
右端のブラウンをラインとして使ってます。
ハイライトカラーは目頭にチップでいれるくらいですかね。
なのでクリーミィシャインカラーは大して使ってないんです。
Cゾーンに入れていた時期もありましたが今は全然。

暫く使い込んでの感想としては
パールはと綺麗だけど粉とびするのがちょっと、ってとこですかね。
この前気づいたら顔に茶色の線がたくさんあって凹みました(--;
まあそれだけ気をつけたら大丈夫かなと思われます。
最近あまりDSとかで見なくなったので少し不安…
まあパールベージュの代用品だけ探せばよさそうですけどね。
ほかの色はまだまだ残ってそうだし。

今年度末もよろしくお願いします。マジで。