特に祝うこともなにもないのですが
今日は従兄弟の誕生日(確か高1)です。
親戚同士続くなよなー…(笑)
ちなみに母の妹さんの息子なのですが
母と叔母は色々と協議した結果、互いに誕生日関係のお金もしくは
プレゼントはなしという方向に落ち着いたようです。
まあもう就職も成人もしてしまっている私ですので別にいいんですけどね。
逆に未成年の従兄弟にお年玉をあげなきゃいけません。
これがまた悩むんですよね~金額に…
私の母親からの金額を越えたらまずいけど少し多めにあげたいし、みたいな。
なんだろう、私自身大して貰ってなかったので
従兄弟にはそういう思いをさせたくないというか…
多分兄が5kで妹(私と10歳違い)が3kになるかと思います。今年と同じく。
あああお金なんて飛んでいくばかりだッ…。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は従兄弟の誕生日(確か高1)です。
親戚同士続くなよなー…(笑)
ちなみに母の妹さんの息子なのですが
母と叔母は色々と協議した結果、互いに誕生日関係のお金もしくは
プレゼントはなしという方向に落ち着いたようです。
まあもう就職も成人もしてしまっている私ですので別にいいんですけどね。
逆に未成年の従兄弟にお年玉をあげなきゃいけません。
これがまた悩むんですよね~金額に…
私の母親からの金額を越えたらまずいけど少し多めにあげたいし、みたいな。
なんだろう、私自身大して貰ってなかったので
従兄弟にはそういう思いをさせたくないというか…
多分兄が5kで妹(私と10歳違い)が3kになるかと思います。今年と同じく。
あああお金なんて飛んでいくばかりだッ…。・゚・(ノД`)・゚・。