マンスリーベルネのキットで
作ってみたものなんですが
砂糖の量を間違えたり
(それもきび砂糖だし…)
カスタードクリームが妙に
もったりぼってりになったりと
アクシデントが多発してしまい
あまり出来はよくなかったです…



ま、まあ作る事に意義があるってことで(^-^;
ほかのキットは頑張ります…多分。