ストロベリートライフル(仮)。 マンスリーベルネのキットで 作ってみたものなんですが 砂糖の量を間違えたり (それもきび砂糖だし…) カスタードクリームが妙に もったりぼってりになったりと アクシデントが多発してしまい あまり出来はよくなかったです… ま、まあ作る事に意義があるってことで(^-^; ほかのキットは頑張ります…多分。