日曜撮影。
ミュンヘン市を開催していた広場から
ツリーとテレビ塔を望むといったところでしょうか。







久しぶりの札幌&大通公園でした。
10年以上前にちょっと来ただけで
ライトアップ見るのも初めてで
べちゃべちゃの重たい濡雪はしんどかったけど
なんとかメインは見てまわれたかな。
後でほかのもアップします。
とりあえず今まだ電車(この車輌私しかいないけど…)で
打ってると酔いそうなのでこのへんで。

明日は忙しくなるぞ~(--;