遠出そのいち。 日曜撮影。 ミュンヘン市を開催していた広場から ツリーとテレビ塔を望むといったところでしょうか。 久しぶりの札幌&大通公園でした。 10年以上前にちょっと来ただけで ライトアップ見るのも初めてで べちゃべちゃの重たい濡雪はしんどかったけど なんとかメインは見てまわれたかな。 後でほかのもアップします。 とりあえず今まだ電車(この車輌私しかいないけど…)で 打ってると酔いそうなのでこのへんで。 明日は忙しくなるぞ~(--;