実家に帰省中でございます。

本日ようやくDQ8のプレイ画面を見ました…(^^;
ルーラとかメラゾーマってこんなんだったね!(爆)
今なにやら最後の闘いっぽいのでメルチェしつつ見ようと思います。



因みにうちの主人公の名前はハウルでした…なんでやねんッ。
 
 
 
高校時の先輩や友人たちと
忘年会として鍋を食べに行きました。
まあこの前にボーリングもしてるんですが
結果は散々だったので割愛(笑)
これはピリ辛のやつなんですが
他にもスタンダードなのを頼んだり
サイドメニューとか色々食べまして
一人あたま2.8Kでございました。
美味しかったしまた行きたいな~(>_<)

今日は仕事納めでした。
なんにも納まっちゃいないのですが
カレンダーどおりに休まざるを得ない職種なもので
空いているキャビネットに周りの書類ガツガツ突っ込んで
強引に納めてしまいました。

なので暫くパソには触れない生活になるのですが
(実家にはありますが調子悪いようなので…)
携帯でちょこちょこ更新していきたいなあと思ってます。
多分写真ばっかりあげてそうですが;

今年はアメブロに出会えて楽しかったです。
来年もどうぞよしなに。
 
 
 
今免許更新の為の講習を受けています。
はっきり言って眠くてたまらないんですが
寝たら今日中に免許貰えないので
一瞬意識が吹っ飛びそうになりながらも
頑張って起きております。
つーか講師が声大きいくせによく噛む人で
なおかつ話が重複するので聞きづらいったら…(--;

まあ12時に終わるみたいなんで、さっさとお昼食べて
午後から仕事頑張ります。
仕事明日で終わりだしね…!
 
 
 
在職している課の婦人部有志(笑)で
お食事会に行ってきました。
これはその時食べた2~3人前のパフェです。
でもこれの前にピザやドリアを食べたので
みんなかなり満腹で残してしまいましたが…
多分美味しかったんだと思います。多分;

今度リベンジしに行きたいと思います(>_<)
 
 

 
ネットで購入した、水郷どりの
まるごとローストチキンですo(^-^)o
連れとワイルドに引き千切りながら
いただきました…(笑)
でも本当に美味しかった!
また機会があったら食べたいです♪
 
 

 
前述のご当地キティと美白トロと
それらがひっついてるポケットビットです。
(ポケットビット=USB接続の大容量記憶装置)
最初美白トロだけだったんですが、どうせならと
つけてみたらえらくかわいらしいものに(笑)
でも職場のアイテムに癒し要素があるのは
いいことだと思うし暫くこのままです。



なんかはぴばすでーばっかりだなぁ…(笑)
冬はどうしても多いので多分まだ続きます。
違うものも書いていきたいですけど
あまり時間がないのも実情です…;
もう少し時間にメリハリつけないとな(>_<)

因みに下に見えるカラフルなものは
マキアについてたダイアリィです。
何気に活用中ですよー。美容関係ばかり記入してます。
だって名前がビューティダイアリィですから。 
こういう付録の手帳ばっかりが集まるんだよなー
あんまり使わないのに…(^^;
 
 
 
『はぴ』ばすでーではないのですが。



今日は元彼の誕生日でして。
私より1歳年上なのですが、前述のとおり私が15日生まれなので
6日間だけ同い年だったりするんです。

知り合って1年目のこの6日間は、まだ片思い中で
一人で勝手に嬉しがっていてそれで終わりました。
それに、部活の先輩だったので『おめでとう』ぐらいは言ってもらえたし。

(私の部活は人数がそれほど多くない上に、帰り道がほぼ同じなのもあって
 それなりに仲のいい間柄ではあったんです)

でも、2年目の11月。
ただ仲がいいだけの先輩後輩だった関係に変化が生じ
晴れて(?)彼氏彼女っぽい関係になりました。
なのにお互いの誕生日、私たちは一緒にいませんでした。
元彼が受験生で忙しかったのもあるんですが。

なんというか、あれだけ欲していたはずの関係になった途端
元彼のことを生理的に受け付けなくなってしまったのです。
理由はここではちょっと書けなかったりするんですけど
うーん…妄想と現実は似ていたようでやっぱり違ったってことかなあ。

そして今日、知り合って7回目の元彼の誕生日。
何年ちゃんと話してないか覚えてないけど
未だに忘れてないってことは何かしら引きずってるからなんでしょうか。
実はあの人の声も手の冷たさも覚えてたりするんです。



私から告って私から離れてって振り回してばかりだったけど
それでも7年前の気持ちは確かに本物だったと思ってるし
いいよって言ってくれた時は本当に嬉しかったし
今も元気でいてくれればって思っているのも事実。





…やっぱり『はぴ』ばすでーなのかもしれないなあ。
どうか元気で。どうかしあわせでありますよう。
 
 
 
 
よくブログにでてくる友人から貰った
ミ○キーのリングホルダーと
高校の友人から貰ったブレスレットです。
因みに両手の指輪は私と連れのでして…
そう、忘れていきやがったんですよ!
ばたばたしてたとはいえ酷いや(PД`q)

まあいい感じの写メが撮れたから
よしとしようかしら…ったくもう(>_<)
 
 

 
@カプリチョーザ。

アニバーサリーメニューのデザートです。
ティラミスにアイス2種でした。
故にかぼちゃタルトは食べられず…;
まあ美味しかったんでいいんですが。


男女2人ずつの計4人で行ったのですが
男性の方2人とも隣県に出張に行ってたので
お土産を兼ねたプレゼントをいただいたり
店のスタッフさんに写真撮ってもらったり
カラオケ行って2時間ばかり歌ってみたりと
なかなか楽しく過ごさせていただきました。
それもカプリでの食事代はタダでしたよ…!
誕生日だからっていいのかしらと思ってしまったり。

多分次回は写真に写ってるシャツの人かなー。2月生まれだし。
この人からはお菓子とご当地キティをいただいたので(笑)
何か差し上げようと思ってます。
プレゼント選ぶのって大変だけど楽しいので好きなんですよね。
乾燥肌って言ってたからスキンケアセットにでもしようかな。
肌が透けるように白いんです。キメも細かそうで羨ましい限り。
…男性ですけどね;