今免許更新の為の講習を受けています。
はっきり言って眠くてたまらないんですが
寝たら今日中に免許貰えないので
一瞬意識が吹っ飛びそうになりながらも
頑張って起きております。
つーか講師が声大きいくせによく噛む人で
なおかつ話が重複するので聞きづらいったら…(--;
まあ12時に終わるみたいなんで、さっさとお昼食べて
午後から仕事頑張ります。
仕事明日で終わりだしね…!
はっきり言って眠くてたまらないんですが
寝たら今日中に免許貰えないので
一瞬意識が吹っ飛びそうになりながらも
頑張って起きております。
つーか講師が声大きいくせによく噛む人で
なおかつ話が重複するので聞きづらいったら…(--;
まあ12時に終わるみたいなんで、さっさとお昼食べて
午後から仕事頑張ります。
仕事明日で終わりだしね…!