午前中に仕事話をメモ帳に書いていて
入札が終わったらアップしようと思ってたんですけど
無事終わって帰ってきたらパソがフリズってました(涙)
もちろん保存してなかったので綺麗さっぱり消えてましたよ。
なのでもういいかなーと。
とりあえず今日は月1通ってる病院に行くため
16時であがらせてもらうことになったので
ちょっと頑張ろうかなと。
ってか人事評価ってなんだよもう~~~…
これ入力&提出しないと帰れないのにッ(--;
入札が終わったらアップしようと思ってたんですけど
無事終わって帰ってきたらパソがフリズってました(涙)
もちろん保存してなかったので綺麗さっぱり消えてましたよ。
なのでもういいかなーと。
とりあえず今日は月1通ってる病院に行くため
16時であがらせてもらうことになったので
ちょっと頑張ろうかなと。
ってか人事評価ってなんだよもう~~~…
これ入力&提出しないと帰れないのにッ(--;