新年の挨拶は後ほど改めて申し上げます。 とりあえず…とりあえず叫んでもよろしいでしょうかッ。 実家はどーしてフジが入らないの~~~!!! TBSとフジで面白そうなことしてるのに! 自分の家だったら隣県のフジが見れるのに!! うわぁぁぁん、田舎のバカーーー(>_<)