とりあえず…とりあえず叫んでもよろしいでしょうかッ。

実家はどーしてフジが入らないの~~~!!!
TBSとフジで面白そうなことしてるのに!
自分の家だったら隣県のフジが見れるのに!!
うわぁぁぁん、田舎のバカーーー(>_<)