久々にペディキュアをしてみました。
沖縄の色々な『あお』をイメージして
ケイトのBG-3(もう売ってないかも)を
きちんと発色するまで2~3回塗って
ブルジョワの58(ターコイズ色)で
シロップしてみました。
親指以外はそれなりに上手くいったかな?
(親指はよれたので後日直しました…;)



本当は手爪にもやろうかと思ったんですけど
帰ってきてすぐ落とさなきゃいけないのが
面倒でやめました…(PД`q)
手爪もあとでアップしようかな。



あ、仕事はほぼ無事に終了させてきました…
いつもの数倍頑張りましたよ(^-^;
これがいつもなら年度末も楽なんだろうなぁ…
うう、帰ったら頑張らなきゃな。