よくブログにでてくる友人から貰った
ミ○キーのリングホルダーと
高校の友人から貰ったブレスレットです。
因みに両手の指輪は私と連れのでして…
そう、忘れていきやがったんですよ!
ばたばたしてたとはいえ酷いや(PД`q)

まあいい感じの写メが撮れたから
よしとしようかしら…ったくもう(>_<)