実家に帰省中でございます。

本日ようやくDQ8のプレイ画面を見ました…(^^;
ルーラとかメラゾーマってこんなんだったね!(爆)
今なにやら最後の闘いっぽいのでメルチェしつつ見ようと思います。



因みにうちの主人公の名前はハウルでした…なんでやねんッ。