前述のご当地キティと美白トロと
それらがひっついてるポケットビットです。
(ポケットビット=USB接続の大容量記憶装置)
最初美白トロだけだったんですが、どうせならと
つけてみたらえらくかわいらしいものに(笑)
でも職場のアイテムに癒し要素があるのは
いいことだと思うし暫くこのままです。



なんかはぴばすでーばっかりだなぁ…(笑)
冬はどうしても多いので多分まだ続きます。
違うものも書いていきたいですけど
あまり時間がないのも実情です…;
もう少し時間にメリハリつけないとな(>_<)

因みに下に見えるカラフルなものは
マキアについてたダイアリィです。
何気に活用中ですよー。美容関係ばかり記入してます。
だって名前がビューティダイアリィですから。 
こういう付録の手帳ばっかりが集まるんだよなー
あんまり使わないのに…(^^;