今日はこれに悩まされました。
多分昨日の頭痛で充分な睡眠が
取れなかったせいだと思います;
そして写真は引き続き遠出時のもの。
ライラックと光の森…みたいな感じ?
本当はもっときれいなんですよ~~~!
ライラックの色はもう少し赤みが強いピンクだったし。
というか同行者が『ライラックって何?』って言ってたのに驚いたり。
リラとも言うよ、と言っても解からなかったし。
バルセロナオリンピックの時の光GENJIの歌であったのに…
(同行者はこの歌も知らなかったんです)
そんなものなんですかね?
というかバルセロナ自体かなり前だしなー
私は確実に小学生でした。月日が経つのは早いなあホント;