『垢抜け美人ラボ』終了のお知らせ。これまでありがとうございました! | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

垢抜け美人ラボ☆
全20回をもって
定期開催を終了することにいたしました。
 
これまで
2015年6月より、
第1回〜第20回
2ヶ月に1度
毎回美人磨きにまつわる
様々なテーマで開催してきました。


参加してくださった
垢抜け美人さんは
のべ248名♡


10回目を迎えた時にも書きましたが

素敵に歳を重ねるためには

色んな方法がある中で、

骨格メイクもその一つではあるけれども、

それがすべてでは勿論なくて、

きっかけになってくれるもの。

だと思っています。




実際にこれを機に美容の学びに進まれた方も
いらっしゃいましたし、
会うたびにどんどん綺麗になられて
まだまだ進化されていらっしゃる方も♡


先日の最終回に参加してくださった方が
「毎回知りたいなと思う内容が
次々開催されるので、
つい参加してしまう。。」

と主催の私としては
何とも嬉しいご感想を頂き、
少しでもみなさんの綺麗のきっかけの
お役に立てたのかなあと
こんなに嬉しいことはありません!


過去に開催した内容はこちら♡

講師の先生方には
毎回、私が皆さんにも
会ってもらいたいな
と思う方にお願いしてきました。

お忙しい中神戸まで
足を運んでくださり、
また特別に内容を
カスタマイズしてくださり
感謝しかありません。



また改めてご案内いたしますが
6月からサロンaillyは東京と神戸と
両方での営業になります。

その中での定期開催が難しくなったこと。
20回を迎えたタイミングと重なったこと。

から一旦終了することにいたしました。

いつも楽しみにしてくださっていた
さん申し訳ありません>_<


また単発でできるだけ
開催することもあると思いますし、
リクエストございましたら
先生をご紹介もさせて頂きますので
気になる方はお気軽に
お便りくださいね♡


ご参加してくださった皆さま
本当にありがとうございました♡