開催レポ☆『着回し力講座』終了しました! | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

美的に自立したオトナ女子になるための
メイクレッスン神戸元町ailly
齋藤麻希です。


昨日2月7日は
垢抜け美人ラボ☆VOL5
『着回し力講座』
でしたドキドキ

{A9BDC1BA-FBD1-4076-956C-EAFB3C96F6AF:01}

まずは、今回参加してくださった垢抜け美人☆さんたちのご感想です。

宝石赤服は沢山あればいいと思っていたけど、
その数だけでいいの!?と衝撃でした。
宝石赤いつも似たような服ばかり買っていることに気づきました。
これからはシーン別に対応することを心がけて買いたいと思います!
宝石赤(メイクレッスンをら受けた後だったので)
ベース、チーク、アイメイクに例えて説明されていて分かりやすかった!
宝石赤買い物やコーディネートが
正直億劫だったのですが、楽しくなりそうです!
宝石赤アクセサリーの大切さがわかったので、
これから取り入れていきたいです!

↑ここまで!



服って
メイク以上に子供の頃から
毎日関わっていること。

なのにー、
上手く付き合えていない方が
多いのでしょうね。
告知後、
直ぐに満席になる
盛況っぷりでしたあせる


私も昔は
出かけるときに着たい服がなくて
「裸族になりたい、、、」
とよく叫んでいた1人です。。


【着回しにも法則がある】ということで、
理論を学びながら、

{8C542840-D8E8-4872-A391-5D0129FEA6C5:01}

実際に日常で
疑問に思われることを

{1CFE5A94-22D0-4C4D-B277-286B5654E25E:01}

↑こんな感じで、
ズバッと解決していただいたり、

{E53BAC39-A7DE-4B83-AB8F-57DD259998AD:01}

濱田靖子 先生が
着回し方法を実践で見せてくださったり、
(写真はカーディガンの着回し)

明日から
即実践可能なとても身になる内容でしたウインク


参加された総勢16名の美女たちは、
着回し力を身につけて
毎日をよりワタシらしく過ごすヒントに
なったことと思います!

私も
改めてワードローブのあり方に
ついて考えさせられることが多く、
買い物で物を増やす前に、
次のお休みは
クローゼットを整理してみよう
と思いましたカバン

今回参加できなかった方は、
濱田先生が
追加講座をされるそうですので、
是非チェックしてみてください!




さて、
次回『垢抜け美人ラボ☆VOL6』の開催が決まりました!
3月27日・28日は空けておいてください!!

これまた美人度が上がる
ワークショップですよ。
詳細は明日、
告知いたします♡
お楽しみにドキドキ




自分のチカラで変わる、
「ワタシ革命3ヶ月集中プログラム」
現在2016年2月度(平日)3月度(土日)受付中です!!



ランキングに参加しております。
1日1回ポチッと
クリック⬇︎お願い致します^ ^





image





美的に自立したオトナ女子になるための本気のメイクレッスン

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766