開催レポ&追加募集!頭でっかちさんのための美白のススメ | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

オトナ女子へのワタシ革命!‏
美的に自立したオトナ女子になるための
本気のメイクレッスン神戸元町ailly
齋藤麻希ですキスマーク


昨日は
垢抜け美人ラボ☆VOL7
『頭でっかちさんのための
28才から美白のススメ』
でしたドキドキ

 
{CCFEF3F9-73EC-4A68-B568-EAED200D5D25}


初のスキンケアセミナーで、
気合いを入れて準備を進めてきました。

美白だけに、
上下白の衣装で家を出ようとしたら、
それは先生気合い入れすぎ!と
止められたくらい、笑。

満員御礼!!
滋賀から急遽スカイプでも
参加してくださいました♡
(これからもスカイプ使えそー!!)


実は参加された方のうち、
今回のテーマ「美白」に
興味があって、
お申し込みしてくださった方が半数。

私が直接レッスンの時などに、
まあ一回話聞いてみぃって、
お誘いした方が半数。

やっぱり若い方に「美白」って言っても
ピンとこないんだと思います!
何を隠そう、
私が数ヶ月前までそうでしたから。
{055D6AA9-3320-478C-9B58-AD44940CB73C}


でも、
3月に東京で受けたセミナーで
美白の定義を考え直した時に、
「あーそれなら私にも関係あるわ」って
世間が「美白!美白!」と
言っている意味が初めて腑に落ちて、
「早くみんなに伝えなきゃーっ」と
早速開催を決めました!


まずは今回参加してくださった
垢抜け美人☆さんたちのご感想です。

宝石赤何が美白か、いまいち分かっていなかったので、なるほど!と思えることが多く、楽しかったです!

宝石赤個別の質問にも応えてもらえ、疑問も解決しました!スキンケアやメイク直しのことも話に上がったので、何から注意すればいいかわかってよかったです!

宝石赤お手入れの図がとてもわかりやすかったです。何事も生活からというのも納得でした!理系なので、肌の構造とかがとても面白かったです。

宝石赤自己流で美白をしてきたつもりでしたが、肌や美白について詳しく正しい知識を学ぶことができてよかったです!これからのお手入れに活かしていきたいと思います!

宝石赤細胞のしくみから知ることができて、理論的に納得できました。スキンケアの役割がわかり、やる気になりました!

宝石赤セミナーの内容はバリバリの大学の講義みたいで、しかもマニアックな感じで、とても好きな内容でした。日焼けもついつい諦めがちでしたが、簡単にできそうで頑張れそうです^ ^

宝石赤今まで美白=漠然と白くなることだけを目指して自己流のスキンケアをしていましたが、今日の講義を参考に健康な美白肌を目指してスキンケアと生活改善をしていこうとやる気が出ました♪

↑ここまで!

ありがとうございます♡
早速帰りに新しい日焼け止めを買いました!という方も^ ^♪

このように、
興味がそんなになかった方も
正しい理解が深まると
やる気スイッチが入ります!


スキンケアって
メイクと違って、
すぐには実感が難しい。
美白ならなおさら!

だからこそ、

やる気がないと
スタートしないし、
継続もできない。

・美白肌ってどんな肌のこと?
・そもそもお肌はなぜあるの?
・肌が肌色に見えるのはなんで?
などなど。。
{337A51BC-B083-4593-B7E2-7693078505D2}


その辺がわかるのと、
ポチポチと、
みなさんも
やる気スイッチが入ったようで、

途中から
どんどん頷きも大きく、
目も輝いていくから、
私も楽しみながらお話させて
いただきましたよ
{796CC8F1-E34C-40DD-BE93-D9CAC748C637}



このセミナー、
もっとたくさんの方、
特に、
私には関係ない!と
思っていらっしゃる方に
聞いて頂きたいなーと思い、
5月15日にも開催することに
いたしました!!

6月開講の
ワタシ革命スキンケアプログラムへの
割引特典もついておりますので、
気になっている方は是非

日時:

515()10時~12時 

参加費:6千円(事前振込)

定員:8名様 

講師 : maki


お申込方法:
【美白のススメ参加希望】の旨と
ご希望時間枠、
ご氏名・ご連絡先を
info@ailly-make.com
までメールくださいませドキドキ


また、今回参加された
セミナー開催のリクエストがございましたので、
滋賀方面でご興味ある方がいらっしゃいましたら、慶子さんか私に
お気軽にお問い合わせください!!

皆様にお会いできること、
楽しみにしておりますラブラブ





自分のチカラで変わる、
「ワタシ革命3ヶ月集中プログラム」
現在2016年5月度受付中です!!




ランキングに参加しています!
1日1ぽちお願いしますドキドキ



本気で【ワタシ】と向き合う 
メイクレッスン
神戸元町ailly*アイリー✳︎
電話 078-381-9766