WHITE ICHIGO

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

筆が重いです。

 

風邪を引いたからでしょうね。

 

小説家にとって「筆」はとても重要なものです。

 

時が経つにつれて筆からペンに変わり、今ではキーボードでしょうか。

 

私はAIかなぁ。

 

皆さんにとっての「筆」とはなんですか?

 

「真夏の怖い話まつり」今回の話は「筆の呪い」です。

 
 

では、本編をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事にはホラー要素が含まれます、苦手な人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小説家として活動していた者です。

 

ある日、私は古い書店で偶然見つけた一冊の古書に魅了されました。

 

その本は著名な作家が書いたもので、彼の最後の作品とされていました。

 

興味津々でその本を購入し、読み始めると、不思議な魅力に引き込まれていきました。

 

物語は陰惨な事件にまつわるもので、徐々に私の心に闇の種を植え付けていくような存在感を持っていました。

 

私は刺激を求め、その物語に触発されるように執筆活動を進めました。

 

しかし、書くたびに不思議な現象が起こるようになりました。

 

私が物語に込める恐怖や絶望が、現実世界にも影響を及ぼしているようなのです。

 

登場人物の悲劇が私の周りで繰り広げられるかのように思え、奇妙な偶然が私を取り巻くようになりました。

 

言葉が書かれると、それが現実となって形を成していくのです。

 

私は怯え、心の底から恐怖を感じました。

 

このままではいけないと悟り、私はその古書を再び書店に返してしまいました。

 

しかし、それでもなお、その呪いは私を離さなかったのです。

 

ある晩、私は執筆作業をしている最中に突然、物理的な苦痛を感じました。

 

手にしていたペンが私の手に刺さり、血が滴り落ちる光景が目の前に広がりました。

 

私は慌ててペンを離し、怪我を処置しましたが、その傷跡は消えることはありませんでした。

 

それ以降、私は文字を書くことに恐怖心を抱きました。

 

私の手は何か邪悪な力によって操られているかのように感じられ、書くたびに呪いが私の身体に侵食していくような錯覚に襲われました。

 

絶望の中で私は一つの決断を下しました。

 

私は筆を捨て、文字を書くことから遠ざかることを決意しました。

 

小説家としての私の夢は打ち砕かれ、恐怖によって終焉を迎えたのです。

 

今でもその古書の影は私の心に残っています。

 

奪われた才能と自由を思い出すたびに、私は闇の中で立ち尽くし、筆の呪縛から逃れられないことを痛感しています。

 

 
 
怖い話で猛暑を乗り切ろう! 
 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

 

その他のホラー記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHITE ICHIGO

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

CLOUD GYM

 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしくお願いします!

フォローしてね