ダイエット食事記録57日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




57日目です。

今朝、体重測定しました。
減っていたので嬉しさ満開ですよ!!!


モチベーション、テンションUPです!!

朝からギャーギャー喜んでいたら夫に引かれました知らんぷり

嬉しいのに〜(そんなにうるさかったかね)


体重が減るのはもちろん嬉しいのですが、
体年齢も少しずつ下がっているのが嬉しいです。
まだ65歳なのですがね、、、(笑)!!!



今朝嬉しかったこと


ミックスナッツの在庫がもう無いので、そろそろ頼まなければ、、、と、

いつも頼んでるミックスナッツを見たら、

今だけセールみたいなことが買いてて1220円になっていました。

セール時間を見るとあと5分で終了。

やばい!!速攻でポチり。


買えました、、、、!!

安くないですか?!目がハート飛び出すハート

今見たらもう1599円になっていました。

それでも安いですよね。



こちらのミックスナッツ、結構まんべんなく4種類入ってて、おいしいんです。
おすすめです!♡



チョコ追加購入


買いました。いつもの95%チョコ。

カカオポリフェノール接種目的です。



私は一日1枚、朝食時に食べるのですが

800g入っていて、1枚5gなので160日持ちます。

約半年ですね。なので半年前にも購入していました。


こんな感じで4袋(200gずつかな)入っていて、

箱の底には、、、、⊂(・ω・)⊃♡



2ヶ月以内に800g消費するのが良いらしい。
おすすめは1日に3〜5枚らしいです。
脂質が気になるので私は1枚、なんとなく食べてます指差し
食前にいただきます。
朝からチョコをパクリとできるのでテンション上がります。
味はかなりの苦さですが指差し慣れますよ〜

いつもAmazonで買ってます。
セールのときが一番安いです。



朝ご飯おにぎり



朝からみかんを食べることをやめた(晩御飯へ変更)ので、寂しいのかバナナを大量に入れてしまいました。
在庫が、、、、!
また買いに行かねば、、、。


昼ご飯おにぎり



作り置きがあると種類が豊富ですね目がハート飛び出すハート

最高です指差しキューン


あすけんの調子が悪く、お昼にリアルタイムで

登録できないのがちょっと残念でした。

通信障害って画面に出ていたけど、はて、、、

そんな日もあるある〜看板持ち



間食☕️



えーん!悲しい
ラストのお菓子。
このショコラサンドはもうおしまいです。
家にお菓子はゼロになりました。。。
これ、本当においしかった、、、
(この味はバレンタイン限定のため今は売ってないのです)
また買おう。。。うん。。!!!



晩ご飯おにぎり



ぐっちゃ〜(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)見た目が💦

すき焼きです!!

ここにお肉と糸蒟蒻を入れます。


今日は用事をしていて時間がなく、、、
切っただけ指差し
そして美味しいしね、、、
牛バラしかなかったのでちょっと油多めです。
美味しかった!!♡



⚫︎あすけん




ひええ、、、食べ過ぎですね。
脂質、、、泣き笑い
塩分は適正になることが増えました!!
これが一番嬉しいです。



本日の運動



朝から掃除を済ませて、

午後からはせっせとフリマへ出品しておりました。

つ、疲れた、、、

ある物がたくさん我が家にはあって、もう使わないので売ってしまおうと指差し


明日も続きをやる予定〜!!頑張るぞ💪

(ダイエットもがんばれ〜!)



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.11 (56日間経過)

体重  94.9 (-6.3)

体脂肪 39.3 (-0.3)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.5 (+0.5)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1742 (-87)

BMI 35.3 (-2.2)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.3kg




R6.1月時点 102kgくらい

ここから痩せられるか!?

がんばります!!指差し


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印