はじめまして。


クリームパン子と申しますニコニコ

アラフォーで関西に住んでいて夫と2人暮らし。

身長163.5cm、体重は100kg超え。


着たい服を着られたことがない人生でした。

そんな人生ずっと続くなんて嫌だ、、、

そしてこんな不健康な体が嫌だ、、、と、

人生最後のダイエットを決意しました。


今まで、いろんなダイエットに挑戦してきました。

エステ、糖質制限、置き換え、サプリ、、、など。

効果はあっても、継続ができなくてすぐリバウンド。

今までで一番痩せたのが18歳のときで56kgでした。

無理なダイエットだったため、すぐリバウンド。

そこからゆるやかに太って行き、何度もダイエットを繰り返し、、、

結局102.5kgまで増えてしまいました。


このままではダメだ、、、!!

ブログも初めての挑戦ですが、

続けられるように少しずつですが投稿していこうと思います。


今まで経験してきたエステなどの施術や、

試してきた漢方、サプリメント、

トライしたダイエット方法なども

書いていこうと思います看板持ち


目標は56kg!!

月2〜3kg目標で長く継続して痩せられるように頑張ろうと思います。

無理はしない。できることから。

小さなことからでも。がんばります!


こんな私ですがよろしければ

見ていってくださると嬉しいですニコニコ



2024.1.15 

クリームパン子コッペパン



※なぜ名前がクリームパン子かというのは

クリームパンが大好きだからです。

パンの中では一番好きです目がハート飛び出すハート愛


初回の測定の記事はこちら!!