ダイエット食事記録52日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




52日目です。

今日は夫が振替休暇で休みらしくって。
晴れていたら奈良の月ヶ瀬梅林へ行きたかったのです、、、!目がハート
月ヶ瀬行ったことがなくて、、、
でも結局起きたのは8:15で今から行くのも遠いしなあ、、、となり無しになりました。
曇りですしね、、、泣き笑いううう、、、ガーン

そして結局もうお昼が過ぎ、、、
グータラしていました。。。ああああ
せっかく夫が平日お休みなのに、、、
でものんびりするのが一番ですね。


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

でも!お肉とか卵を買いたかったのでスーパーへ。
夫に車を出してもらいました。
そのついでにくら寿司へも行きました。
久しぶり!!
お寿司大好きです目がハート飛び出すハート

私、ガリが苦手なのですが

くら寿司って大根ガリなんですね!

知らなかった。



こちらは食べられました♡

美味しい!


普段なら、サーモンや天ぷらなど何も考えず

食べるのですが少しでも野菜をとりたくて、、、


ゆいいつ野菜っぽいのがコレでした。



エビマヨつき。ブロッコリー、ありがたや〜
他にも結構食べました!
タンパク質しっかりめになりましたね。
やはりお寿司、、、!!🍣

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

一生、お魚かお肉のどちらかしか食べられないってなったら、どっちがいい??
って聞かれたら、
私は「魚🐟」!!です。

昔からお魚大好きです!!!
とくに好きなのが鰆の西京焼きです。
というか、鰆です。
鰆大好き、、、たまらない。
塩焼き、炙り、、、くう〜!よだれ
それを知っている母親は昔よく鰆を焼いてくれましたね。幸せ。

でも最近食べられてないですね。
また売ってたら買おうOKラブラブ

そんなこんなでした指差し



朝ご飯おにぎり


本日もこちら。
バナナを気持ち盛り盛りにしましたぜぃ!
わかめも今日は盛り盛りです。
ふふ、、、キメてる

95%チョコ、継続して買うか迷いましたが結局買いました。
私は1日1枚しか食べないのでなかなか無くならないのもあるし、半年くらい余裕で持つので。
なんとなく1枚だけ食べてます。
美味しいし、まあいいか指差し飛び出すハート

いつもAmazonのこちらで大容量のを買ってます。
今回はクーポンで安くなりました。
カカオポリフェノールとれますよ!
(チョコで脂質は多めなのでそこはご注意を)


いつも食べる小魚も追加して買いました。
こちら4袋でこのお値段。結構安くないですか?
千円くらい。

私、プルーンもAmazonです。
Amazon、便利ですよね、、、
たまに高いときもありますが知らんぷり
一日1粒食べてます〜



昼ご飯おにぎり



うどんは夫のを少しもらいました。

平日のお昼はこのうどん200円なんですね。

お出汁がとってもおいしかったです。


お腹いっぱいになりました!

大根ガリも美味しくいただけたし、

大好きなサーモン、いか、赤エビを食べて大満足!

びっくらポンは残念ながら4回引いて当たりませんでしたが泣き笑い


お寿司、幸せです、、、、!

本当に好き。お魚大好きです🐟

(あまりお魚食べなかったけど笑)




間食☕️




スコーンは夫と半分こ。アイスコーヒーも。
クッキーは3枚だけ。残りは夫が食べていました。

ここのスコーン、美味しい、、、!!!


なかなか買えないスコーンの様子。

まじか、、、!もっと買えばよかった。

くうっ!めちゃくちゃ美味しいです。

ミルクバター味だそうです。おいしすぎる!!


スコーン購入時の記事


幸せでした〜!!泣き笑いラブラブ

この4個を買ったのがきっかけで、

スコーンにハマりました、、、美味しいよだれ

夫に、ホワイトデーはスコーンがいいなあと伝えました笑

ドライフラワーがいいなーとは思っていたのですが。。。

(ドライフラワーも大好き指差し飛び出すハート)




晩ご飯おにぎり



ビーフシチューにしました。
5皿分と書かれているのを作ったのですが
夫と半分こしてしまいました。
夫は3皿分くらいかな?
なので、あすけんには2皿で記入。
ふふふ、、、食べすぎましたね。


⚫︎あすけん




わ〜泣き笑い
低かったです!!
こんな日もあるある!ちょっと不満


本日の運動



スーパーへ車で行っただけです指差し

ステッパーしてない!!

後でしようかな。


また明日です〜看板持ち飛び出すハート



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.4 (49日間経過)

体重  95.3 (-5.9)

体脂肪 39.3 (-0.3)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.5 (+0.5)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1748 (-81)

BMI 35.4 (-2.1)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -5.9kg





R6.1月時点 102kgくらい

ここから痩せられるか!?

がんばります!!指差し


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印