50代夫のカフェイン中毒で困ったこと | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

52歳、ブログを始めて前向きな性格に。自分を探すために学びにチャレンジ。年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡日常が大きく変わり時間の過ごし方が変わりました。毎日が楽しく前向きに生きられる♡スウェーデンハウスに住み替え。

はじめての方はこちらもどうぞ💝



 50代夫のカフェイン中毒で困ったこと

 

 

カフェイン中毒の夫

コーヒーを1日2、3杯飲みます


外で飲むことを思えば

お金はかかりませんが


コーヒー豆は

いつもストックがあります




この木が好きです↑



最近

デカフェコーヒーを買いまして

2日ほど飲んでいました



そしたら

禁断症状がでたのです



なんと

仕事中に眠くなってしまったそう



少しまえには

ちょっとしたことで

感情的になったこともあり



このときも

コーヒーを飲んでいなくて


コンビニでカフェイン注入しました(笑)


妻からしたら

いい迷惑なのです


自分のことは

自分で何とかしてくれ!


と言いたいです

 

いっそのこと

デカフェコーヒーで

カフェイン抜きをしてみたら

と提案


でも

それはできないみたいで

残りのデカフェコーヒー豆の行方は?




カフェイン中毒が

こんなに顕著にでるのは

年のせいもあるのでしょうか?


来年は年男です




デカフェコーヒーを飲まなかったら

気づかなかったでしょうね。



 

 

今日のいいこと

  • 一般検診に行けたこと 
  • 朔日参りに行けたこと 
  • 請求書が出せたこと

 

 

 

 

 

 

 

2月の人気記事💕

 

 

  



 

 

 

フォローしてね