私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



みなさんの「人生の楽しみ」は何ですか?



私は、大切な人との出会い。
そして、大切な人と過ごす時間です。



このブログの読者さんとの出会いも、
一期一会。



先日の記事でご紹介した、
Mちゃんとの出会いにも感謝しています



↓とっても素敵な言葉をいただきました


不安があっても願いは叶う



今年もたくさんの仲間が証明してくれて、
本当に嬉しいです。



不安があっても大丈夫!
だから、不安も味方につけていこう


私は以前からよく、「大切な人のパワースポットになる!」と公言してきました。



この「パワースポット」の解釈とは。



一緒にいるとパワーがもらえる!
だけではなくて。



ただそこに居るだけでいい
存在だと思っています(*´︶`*)



だって、パワースポットって、
パワーを貰いに行く場所ではなくて。



あなたが本来持っているパワーを、
最大限に引き出してくれる場所のこと



ちなみに、私の最強のパワースポットは、
旦那さんだと思っています。



(やめ恋にも書かせていただいた通り、120%好きな人との時間を積極的に増やしていくと、周りがパワースポットだらけになるよ



ゆーさんって、
出会った人を幸せにする力が半端なくて。



セミナーで場を和ませることや、
みんなを盛り上げる力も半端なくて。



家では優しさも半端ない^^



私はゆーさんの隣にいるだけで、
ものすごく幸せそうだと言われます。



隣にいるだけで輝けるって、
素敵なこと。



ただ幸せそうに笑っているだけで、パワースポットになれる



女性はきっと、
みんなそうなんだよね^^



だから、あなたが笑える場所を探そう



私はたくさんの人に、
「恋すること」をオススメしたい。



対象は「恋人」だけじゃなくていい。



物でも、場所でも、景色でも、人でもいい。
心ときめく瞬間を人生に増やすこと。



スタバの新作ドリンクが飲みたい!とか。
まずは、気軽なことからスタートしてみよう



幸せなあなたの波動は。
あなたの笑顔は。



隣にいる人に伝わっていく。
そして、世界にどんどん広がっていく^^



幸せな物語のスタートは、
いつでも「私」



そう、あなた自身!だから



↑本気で結果にコミットする!
あいザップの提携サロン(笑)ゆうザップがスタートします^^



こちらも要チェック




【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 

 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12931名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



西原  愛香