私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



5月にコチラの記事↓で「ステキな彼が出来ました!」とご報告を頂いたMちゃんから、昨日婚約のご報告が届きました。



少人数制のセミナーで、初めてゆっくりお話をしてから、ものすごくスピーディーだったように感じます



だけど、それまでにとっても頑張っていたことも知っています。



同棲をして、結婚を考えていた彼との辛い別れも乗り越えてきたMちゃん



本当におめでとう!
そして、出会ってくれてありがとう



今日は、最近オンラインサロンでみんなのノートの添削(赤ペン先生)をしていて感じた、「叶うノートの秘訣」について、まとめてみました!


まずは、願いが叶いづらい引き寄せについて、書きたいと思います。



①ノートを無理やり義務的に書いている。
②いつも不足にばかり目がいきがち。
③自分の意思で決断が出来ない。
自分から出てくる感情に蓋をしたり、否定しがち。
願いばかりに集中して、今を大切に生きられない。



↑これらは、過去の私も経験してきて感じたこと。



反対に、「書いて叶えることが得意な人たち」が、最も大切にしていることとは?



「ノートを書くこと」よりも、日常生活を出来るだけ気分よく過ごす意識の工夫だと思っています



引き寄せは、
座学じゃなくて実践ありき



ノートを書くことはゴール設定であり、【意図すること(決めること)】の為に、とても効果的なツールです。



だけど、ノートを書くこと自体が願いを叶えるというよりかは、願いを叶える「私」の波動にしてくれたり、自分の望みに正しく気づかせてくれるんです



なので、ノートが楽しく書けない!という方は無理して書くのは一旦やめて、今ある豊かさを集めながら、感謝の波動になることをオススメします^^



引き寄せの方法は色々あって、どれが正しくてどれがダメ!ということはありません。



正しさよりも楽しさが正解
だからです



ノートを書くことも、私が書くことが好きで、とても効果を感じているからオススメしていること。



目的は、
願いを叶えることではなくて、
自分を知ることと波動を整えることです!



自分を知り、
波動を整えることで
願いが叶っていくのであって



魔法でもおまじないでもありません^^



引き寄せに振り回されるのではなくて、
上手に利用していこう







【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 

 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12906名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



西原  愛香