私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に
辿り着くまでに行ってきた、
引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



私が会社を退職して、
勇気を出して起業したのが2015年のこと。



人生において、
大きな転機の年になりました。



それから、
ずっと個人でお仕事を頑張っていて。



一昨年あたりから、
個人で働くことに限界を感じ始めました。



「来年は、誰かに仕事をサポートしてもらいたいな」と、ふと願っていた一昨年の年末。



そして、昨年の春頃から。



ずっと夢だった出版が決まったことをキッカケに、出版社様にサポートしていただくお仕事が増えました。



願いって、例えその時は
叶えるプロセスが思い浮かばなくても。



やっぱり、先に決めること(受け取る覚悟をすること)が大切なんですよね


その後も、
今年の3月までは
個人でのお仕事も続けてきました。



だけど、
突然些細なミスが増えたり、
小さな違和感が大きくなっていったんです。



新刊 #やめ恋 にも書きましたが、


違和感が続くときは
ステージアップのサイン



私自身の仕事のパフォーマンスを上げるためにも、個人での仕事をやめる!と、今年は勇気を出して決断しました。



すると、そこから
商品プロデュースのお話をいただけたり。



以前から興味のあったオンラインサロンも、
ベストな形とタイミングで、
スタートすることが出来ました。



出産前のタイミングではありますが、
ここ最近、とても有り難いことに。



書籍やWEBメディア・・雑誌などのお仕事のお話しも入ってくるように。



来年は、少し外へ露出していくお仕事も引き寄せたいと思います
(宣言!)


引き寄せは、
叶えたいことにフォーカスする時間が大切。



だけど、これまで叶えてきたことを
振り返る時間や、



叶ってきたことに対する
感謝の気持ちを忘れずにいることが、



また新たな願いを引き寄せていく
大きなパワーになる!



私はそう感じています。



未来だけみるのをやめる(*´︶`*)


【ご案内】
先日発売されたばかりの新刊 #やめ恋 が、ダヴィンチ・ニュースに掲載されました。






今回は、第1回目。
第1章が公開されていますので、ぜひ読んでみて下さいね



明日はついに、ご機嫌女子会の開催日!
出産前最後のイベントです。



お会い出来るみなさま、
とっても楽しみにしています^^



8月10日♡新刊が発売しました!
→本の試し読みはコチラです

 
 
【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】
4刷重版ありがとうございます!

 


 
【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12061名の方にお友達登録して頂いてます!


【無料動画配信】



【オリジナルのプロデュース商品】
→愛を叶えるお守りジュエリー&フレグランス。8月中の期間限定販売です。



西原  愛香