はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



私は恋愛って、女性が操縦席にいることが大切だと思っています。



彼とどこに向かうか?
二人でどんな関係にしていくか?



その行き先を、相手任せや運命任せにするのではなくて。
自分で決めていく強さを持つこと。



隣に座る相手が誰であろうとも、
風が吹いたり
雨が降ったりしようとも。



「私」はどこに向かいたいのか?
自分でゴール設定を持つことがとても大切




女性のほうが恋愛に振り回されやすいから。



人生において、
恋愛の優先順位が高い場合が多いから。
自分を持っていこう!という意味です



恋愛が大切だと思うこと自体は、
決して悪いことではないんです♡



私は、家族を守っていくための本能ではないかな?と思っています。



だけど、だからこそ。
恋愛に振り回されるのではなくて、
自分の意思で上手に操縦していくこと



相手をコントロールする!
という意味ではなくて、



自分と恋愛との距離感を、
上手にコントロールしていきましょう


私は、恋愛に駆け引きって必要ないと思っています。



けれど、
時と場合によっては、
自分への駆け引きが必要だと思うんです。



彼の言動に、
振り回されない女性であること♡



心の内側に、
ドシッとした自分軸を持つことは、
幸せな恋愛に欠かせないと感じています。



彼がいつもドタキャンばかりする。
いつもデートに遅刻してくる。
それを、毎回いいよと許してしまう。
・・など。



もしもあなたが、
男性に振り回されているなと感じたら。



意識的に「自分との会話」の時間を増やしていきましょう。



彼がこう言ったから。
彼がこうしたいと思っているから。



というような、
「彼」が主語(主役)の恋愛ではなくて、



私はどう思う?
私はどうしたい?



というような、
「私」が主語(主役)の恋愛へ。



気づいたときが、
移行していくチャンスです



例えば、
彼へのLINEの返信は、
少しだけ時間を置いてみたり。



彼の予定が分かるのを待たずに、自分のペースで趣味や友人との約束を入れてみて下さい。



※どちらもわざとではなくて、それくらい自分の好きなことや、やりたいことに集中するイメージです


恋の主導権はあなた。
いつでも、操縦席にいるのはあなた。



あなたが「今」楽しめること、心地良いこと毎日選択していこう^^



怒ることも、泣くことも。
自分を知るための「大切な感情」だと許可していこう。



コツコツと自分の気持ちに向き合っていけば、必ず未来で自信が育っているから。




8月10日♡新刊が発売しました!
→試し読みはコチラです

 
 
【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】
4刷重版ありがとうございます!

 


 
【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12046名の方にお友達登録して頂いてます!


【無料動画配信】



【オリジナルのプロデュース商品】
→愛を叶えるお守りジュエリー&フレグランス。8月中の期間限定販売です。



西原  愛香