私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています

私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^

西原  愛香です




私の2冊目の書籍 #やめ恋 には、たくさんの「願いをスピーディーに叶える秘訣」を書いたのですが・・




オンラインサロン先行で目次(案)を公開したところ、特に反応の多かったものを一部ご紹介したいと思います。




それは・・

120%好き♡

を選ぶと人生が変わる!




「50%好き」は、好きではない!というお話。


ストレートに言ってしまうと、私・・
変態な人が好きなんです



あ!男性の好みの話ではないですよ(笑)
いや、あまり変わらないかもしれないけど笑い泣き



「変態」って全然、変な意味ではなくて。



何かをとことん極めていたり、
何かをとことん愛している人のことです



この間、しずくちゃんと「好みの男性」について話していた時。



しずくちゃんは、演技の為にすごくストイックに努力している俳優さんが好き!と話していて。



私も昔、情熱大陸を見て、小栗旬さんのお仕事への姿勢にすごく惹かれたんです。
最近は、菅田将暉さんもステキだなと思っています^^



あ、話がズレていました



これは、私が引き寄せの法則に出会ってから、自分と約束していた大切なルールなのですが。



ものすごく効果が高かったので、本の内容とは異なる実話で、お伝えしますね



超!引き寄せ体質になる方法。
それは・・



本音で何かを選択する際120%好きなものを選んでいく♡です!



「まぁまぁ好き」は、全然好きじゃないんです。実は、100%を選ぼうとしても・・まだまだ弱かったりします^^



なのであえて、私は自分に「これって120%好きかな?」と、問うようにしてきました



するとね、日常の中でたくさんの「やめること」に気づいたんです。


例えば、私がいつもお花を買うお花屋さんは、
120%好きなお店^^



トレーニング帰りに寄るんですが、
私のトレーナーさんも愛用しています



トレーナーさんに、お花屋さんの店長さんがものすごく素敵な方で・・とお話をすると「店長はお花の変態だから笑い泣き一言(笑)



お花を愛しているのが伝わってきて、
お店のお花たちもイキイキしているんです!



珍しいお花の仕入れも多くて、少し立ち寄るだけで心ときめく
今度、旦那さんとも行きたいな^^



そして、私のトレーナーさんは筋肉の変態(笑)
真似できないレベルなので、尊敬しています。
本当に、知識と経験がすごいんです



過去に別のジムに通ったこともあるけれど、
そこは50%好きなジムでした。



50%好きな場所(人)と、
120%好きな場所(人)とでは、
満足度も充実感も雲泥の差です(><)


自分の「120%好き」を知ってしまうと・・
心に嘘がつけなくなるんです



新しいものに挑戦することや、
失敗することだってもちろんある!



それでも私は、120%好きかどうか?を自分に問い、50%程度の好きは排除する意識を持つことで、日常に幸福感が高まりました⤴︎



出会う人もどんどん!
変化します(*´꒳`*)



なんとなく、着ているもの。
なんとなく、食べているもの。
なんとなく、会っている人。



この「なんとなく」「心から愛するもの 」に変えていくことで、自分のことを大好きになれる。



そして、
私の毎日がもっと愛しくなります



今、目の前の一つ一つの選択が
未来を創りあなたを創っていく。



あなたの選択は、「50%好き」や「まぁまぁ好き」ばかりになってはいませんか?^^



ぜひ試してみてくださいね



【新刊ついに予約スタート!】




【1冊目の書籍♡】

 


【LINE@メルマガ配信中】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11072名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
2018年8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→126名満席です。


2018年8月19日(日)
東京♡ご機嫌女子会
→120名満席です。

 
 
西原  愛香