はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、私のセミナーに登壇してくれたり、過去に講座のサポートもしてくれていたあきてぃのお誕生日。



先日、こっそりプレゼントを贈りました
ジェラートピケのルームウェア。



可愛くてつい、
自分用にも買っちゃった!笑



お互いに妊娠中なので、ゆったりとしたワンピースタイプを選択



サラッとした生地で着心地も良いです。


みなさん、ぜひあきてぃにお祝いコメントしてあげて下さいね



とっても可愛くて素敵な、
自慢の相方です。



今年は入籍に赤ちゃんにと、お祝い続き



届いてすぐに、お写真も送ってくれたよ


あきてぃが喜んでくれて良かった!!


すごく似合う



私も早速、着ています^^



私は最近、「大迫半端ないって!」にハマってます(๑>◡<๑)言いたいだけ。笑



今夜のサッカーも楽しみ⤴︎



あとね・・☆
これは旦那さんとのLINEなのですが↓


最近わが家ではもう一つ、流行語が。



何これ!
インスタ映え過ぎる笑い泣き
ですw



主に、見た目を気遣ってなすぎる時に使っています。笑



今朝作ったサンドイッチ。



荷物にならないよう、使い捨ての容器に入れたかったのに、うっかり買い忘れてしまい・・ラップ→ジップロックに!



でもでも!
美味しかったんだよー(><)



ついこの間も、夕飯に作ったハンバーグを、お皿の洗い物を増やさないためにと、まとめて盛り付けたら・・言われました!



すごいインスタ映えだね!って(๑・̑◡・̑๑)
ふふ。



やっぱり盛り付けは、
ちゃんとしようと心に決めた日



今夜、時間がとれたら少しLINELIVEを配信します^^



その際はまた、
事前にLINE@でお知らせしますね♡



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}
 
【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)
 
 
【LINE@メルマガ配信中ハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
10826名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
6月30日(土)
東京♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


7月16日(祝)
東京♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


8月5日(日)
→育児休暇前最後の特別セミナー開催予定
7月上旬よりご案内予定。
 
 
 
西原  愛香