はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



ときどきね。
「私だけが上手くいっていない気がするんです」という、他人との比較のお悩みや・・



「他人の幸せ報告が辛いんです」というご相談をいただきます。



もちろん!
あなたが辛いと感じる情報であれば、今は無理して取り入れなくても大丈夫^^



だけどね、
私は心から思うんです。
それ「他人」ごとじゃないよ、って



絶対的に幸せの渦の中にいた方がいいよ



だって、どんどんあやかってしまった方がお得だから


私だけが幸せじゃないと、
比べて落ち込んでしまうかもしれない。



でもでも!
それって実は違うんですよ^^



周りに幸せが巻き起こるということは、
あなたがその渦の中心にいる!



つまり
あなたに愛の旋風きてるよー(๑>◡<๑)!
ということ。



だって、叶えたいことを叶えている人が近くにたくさんいるってことだよね?



それって・・
ものすごくラッキーな状況では?!爆笑


実は、私の人生が大きく変わったきっかけは、いつも・・人間関係(誰と共に過ごす時間が多いか?)でした。



こうなりたい!と素直に感じ、そう思う人と過ごしていく。
すると大体、同じ道を進めるから^^



ハッピーな人の口グセや、思考のクセ。



たくさんの幸せグセをいただくんです😋💓
(これ、私の大好物。笑)


人間関係ってエネルギー交換!!



圧倒的に、周りに愛が溢れている「私」で在ろう♡



あなたの幸せは、

みんなの幸せに影響している♡




みんなの幸せは、

あなたの幸せに影響している♡




心に余裕のない日は、受け取る日。

心に余裕のある日は、与える日。




一人じゃないから大丈夫^^

みんなで素敵に影響しあって生きていこう





{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
10716名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。


【動画配信】
→無料動画で美容や恋愛トークしてます!


オンラインサロンは現在満員です。
追加募集の際は、キャンセル待ち申請中の方の中からご案内致します。



西原  愛香