はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



私たちは、

恋愛でも・・人間関係でも。




自分にピッタリ合う人と

ちょっぴり出会いにくい時期があります。




それは、

どんな時期だと思いますか??




自分が進化しているタイミングです



あなたの中には今、

新旧のエネルギーが混ざり合っています。




だからちょっぴり、

ご縁だってブレやすい




過去の「私」が発したエネルギーで出会った人とは、何だか違和感を感じることも。




最近の「私」が発するエネルギーで出会う人とは、まだ時々ブレたりする。




だけどね・・新しいエネルギーに乗り切った後に、今のあなたに相応しい人とピッタリご縁が繋がることって、とても多いんです




私と主人が

出会うタイミングもそうでした。




愛されることを目的にすると、
心が寂しくなるけれど。



本気で愛することを目的にすれば、
心に少し余裕が出来る。


恋愛に限らず、私は「自分とピッタリ合う人」ってそんなにたくさんいないと思う。



合わせることは出来たとしても、ね^^



出会いという奇跡の中で、
想い合えるということは・・更なる奇跡



私たちは、そんな奇跡の連続で産まれてきたこと。生きていること。



それだけで「たった一人」の選ばれた人



恋で落ち込むことがあっても、
恋で自分を見失ってしまわないように。



自信をなくして、あなたの持つ輝きを曇らせてしまわないように・・^^



恋をして。
本気で笑い、本気で怒り、本気で泣けるって尊いこと。



選ばれる人ではなくて、選ぶ人へ。
愛される人ではなくて、愛する人へ。
求める人ではなくて、与える人へ。



それが、選ばれる近道であり。
愛される近道であり。
受け取る近道だと、私は思う^^



あなたが今発しているエネルギーは、未来で必ずあなたが受け取る時がやってくる!



【本気で愛した私】を愛してあげよう


↑本当にそう!
こんなことやって意味あるの?ってことの方が、実はとっても効果がある



引き寄せ以外も同じだよ^^



このブログを覗いてくれて、共感してくれるみんなは私の引き寄せ仲間!



一人じゃないから、大丈夫
みんながいるよ^^




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
10619名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。


【動画配信】
→無料動画で美容や恋愛トークしてます!


オンラインサロンは現在満員です。
追加募集の際は、キャンセル待ち申請中の方の中からご案内致します。



西原  愛香