はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



ゆうぴーJr.の出産まで、あと100日程となりました。(エコーで見る限りは旦那さんそっくり!)



昨日も寝る前に、ゆうぴーが「パパやでー!」とお腹に話しかけると・・ポコポコと動いてくれました



私も最近、よく「ママの顔になったね」と言われます。



体重も妊娠前から6キロも増えて、自分の体なのに体が重くて扱いづらい



だけど、赤ちゃんも順調に育っているので本当にありがたいなと感じる日々です


そんな私も、昔は「悲劇のヒロイン」を自ら選んで演じていました。



だけど、今思えば
全然私はかわいそうなんかじゃない^^



【そう思えばそうなる世界】だと、
気付いたから。



好きな男性との恋愛が上手くいかないこと。
仕事がスムーズに進まないこと。
体調を崩してしまったこと。
彼とケンカしちゃったこと。



そんな私は、本当に
「かわいそう」なんでしょうか?



確かによく頑張ってきたよね。
とっても時間がかかっているよね?



だから、自分だけが上手くいっていないように見える日もあるよね。



だけど、そんな自分を「かわいそうな私」にしないであげて欲しいんです。


好きな人と上手くいかないことで、
自分の強い土台が作られていく。



他に出会うべき人がいるのかもしれない。
今は、恋愛以外にやるべきことがあるのかもしれない。



仕事がスムーズに進まないことで、本当は自分が何をしたいのか?に気付くこともある。



体調を崩してしまうことで、休む(頑張り過ぎない)大切さを知ることもある。



彼とケンカをすることで、自分の気持ちに気付けたりする。二人の愛が深まることもある。



すべては「私」の素敵な未来のために。
調整のために起きている♡



あなたが「悪いこと」と決めているだけ。
あなたが「上手くいっていない」と決めているだけ。



私は、どんなことも「私のため」に起きていて、常に「良い方向」へと導かれている!



そう思うことで、
人生がガラッと変わって見えました。



というか・・
そう生きると決めた日から、すべての捉え方が【幸せな目線】へと変わったんです^^



見える世界を変えるのは、とっても簡単!
あなたが通すフィルターを変えること。



無理にポジティブになる必要はないし、
悲しむ時はとことん悲しんでいい。



だけどまた、前を向いて笑うために。
未来の「私」の笑顔のために。



私を悲劇のヒロインにしないこと



あなたは全然、
かわいそうなんかじゃない^^




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
10587名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。


【動画配信】
→無料動画で美容や恋愛トークしてます!


オンラインサロンは現在満員です。
追加募集の際は、キャンセル待ち申請中の方の中からご案内致します。



西原  愛香