はじめましての方はコチラから
 
私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています
 
 
私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。
 
出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。
 
同棲から1週間後にプロポーズ。
 
入籍日を決めた直後、2018年1月。
 
ブログのリブログ大歓迎です♡
 
 
 
こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、みなさん早速!
LINE@で呼びかけをした「チョロい宣言」にご参加いただき、ありがとうございます。



Twitterでは現在、
チョロい祭りを開催中



#チョロい宣言
で、検索してみてね^^



「チョロい♪」って魔法の言葉!



本当に不思議なくらい、思うだけで、口にするだけで・・すごく気が楽になるんです



私は今日、動画撮影に向かう時、すごくドキドキしたので「動画撮影はチョロい!」と自分に声をかけてみました



すると何だか、上手くいくような気がしてきて、ホッとした気持ちで撮影に挑めましたよ^^



時間の進行もスムーズに終了⤴︎
わーいっ



更には、撮影現場にて!
最強の引き寄せをしちゃいました



つい最近ノートに書いていた、今一番の叶えたい願いが叶いそうです。
(興奮中ラブ



少しずつご報告していきますね⤴︎



私はいつも、大きな引き寄せの流れがやってくる前に、どうしようもく悩んだり・・不快な気持ちに浸かる時期があるんです(><)



だから、ズーンとした気分が続いた後って、実はチャンスだったりするんですよ



だから、モヤモヤとした日が続いている人も大丈夫!!



きっと今が、
大きく飛躍するための
パワーの充電期間ですよ^^



しゃがんだ分だけ、大きく跳ぼう!!




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}
 
【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)
 
 
楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!
 
 
【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
10432名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


6月30日(土)、7月16日(祝)
東京♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。
 
 
【動画配信】
→美容や恋愛に関するゆるトーク^^
 
 
オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。
 
 
 
西原  愛香