はじめましての方はコチラから
 
私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています
 
 
私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。
 
出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。
 
同棲から1週間後にプロポーズ。
 
入籍日を決めた直後、2018年1月。
 
ブログのリブログ大歓迎です♡
 
 
 
 
こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は「引き寄せメイク」の著者でもあり、メイクアップアーティストの高橋有紀さんに、ヘアメイクをしていただきました



2作目の書籍は、帯の写真にも
幸せ引き寄せパワーを詰め込みました⤴︎



今回はカットカラーも有紀さんにお願いしたのですが、大好きなオーガニックコスメのお話がたくさん聞けて、楽しかったな






ゆきさん
本当にありがとうございました


昨日は一日中、
とっても強風でしたが・・(笑)



外で自然光でも、
お写真撮って頂きましたよん
自然光ってやっぱり気持ち良い。



来週は、
最後の原稿チェックも頑張ります!



すごく面白い素敵な本になりそうなので、楽しみでなりません(*≧∀≦*)



そしてそして



2016年〜私の講座に、
遠方から通い続けてくれたあきちゃん



去年はたくさん、講座のアシスタントやセミナー登壇などお手伝いして頂きました。



もうすぐそんなあきちゃんからも、
嬉しいご報告があるよん



これから色々、楽しみだね



ゆーさん(旦那さん)からは「前世で双子だったんじゃないの?」と言われる程、いろんなタイミングが重なるあきちゃん。



【人は一緒にいる人と同じになる】と言うけれど、本当だね(笑)



一年間は、毎月会っていたもんなぁ^^
一緒に悩んで、頑張って・・色々なことを乗り越えてきた仲間でもあります!



6月17日(日)は、
大阪で講座をするみたい。



とってもオススメな女性なので、
ぜひ皆さんご参加下さい



私もまた、落ち着いた頃に
あきちゃんと講座が出来たらいいな⤴︎



遠距離恋愛を経て→プロポーズを引き寄せた彼女は、今ある豊かさのノートを彼の【ある】を書くノートに応用してくれていました。



私も結婚前はよく、彼から貰って嬉しかった言葉やメールをノートに書いたり、スクリーンショットで残していました。



会えなくて寂しい日や、
何となく寂しさを感じる日に
そのノートを見ると元気が出るもの^^



あきちゃんは、本当に色んなノートを実践してくれて、短い期間でたくさんの願いを叶えてきた【会えない時間に愛を育てる天才】



遠距離恋愛中の方は特に、会ってみて欲しいなぁパワーを貰えると思います!



それでは今日も、
みなさん素敵な一日になりました( ´ ▽ ` )




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}
 
【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)
 
 
楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!
 
 
【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
10284名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


7月16日(祝)
東京♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。
 
 
【動画配信】
→美容や恋愛に関するトークをしています。
 
 
 
オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。
 
 
 
西原  愛香