はじめましての方はコチラから
 
私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています
 
 
私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。
 
出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。
 
同棲から1週間後にプロポーズ。
 
入籍日を決めた直後、2018年1月。
 
ブログのリブログ大歓迎です♡
 
 
 
 
こんにちは^^
西原  愛香です
 
 
 
今朝は、みなさんの
#ご機嫌女子活動 のレポを見ていると・・
 
 
 
朝から好きなカフェでお勉強します!
という、素敵な投稿を発見
 
 
 
想像しただけで心がときめいたので、今日は天気も良いし・・私も朝活しよう!と決めて。
 
 
 
まずは、コールドプレスジュースを作りました( ´ ▽ ` )
 
 
 
それからお仕事へ。
大切な資料の作成があるので、私もお気に入りのカフェに行こう←真似っこ^^
 
 
 
参加者のみんなに、
私のほうが良い刺激を受けちゃってます
 
 
 
ちなみに、旦那さんは寝ていたのですが。
私が横から大きな声で「ゆうぴーは朝活する?しない?」と声をかけると・・
 
 
 
寝ぼけながらも「する。」と(笑)
強制連行してきます^^
 

そして、つい先日。
念願の結婚指輪をGETしました
ゆうぴー、本当にありがとう^^
 
 
 
嬉しくてSNSに写真をアップしたところ・・早速たくさんの方が、スマホの待ち受けにしてくれたみたい!涙。
 
 
 
待ち受けに設定した後すぐに、
気になる人から連絡がありました!など。
嬉しい引き寄せ報告まで、本当にありがとう
 
 
 
オンラインサロンのお仲間であるyukiさんは、幸せな結婚を叶えたメンバー^^
 
 
 
結婚したい気持ちに執着しちゃって苦しい気持ちを→ご機嫌に過ごす工夫に変換
 
 
 
それから半年以内に結婚が決まったそう↓
 
 
まさに!
私が結婚を叶えた時も同じでした
 
 
 
どうにか叶えたいえーんと、必死だった時期を越えて・・別の楽しいことに集中していた頃に、旦那さんと出会いました。
 
 
 
旦那さんと出会ってからは、軽やかにワクワクと結婚のことを考えていたな
(結婚願望がある人かどうかは、最初からしっかり確認してたけど!笑)
 
 
 
明日は、あなたの持つパワーを最大限に活かす為のパワー変換について
記事を書きますね!
 
 
 
お楽しみに
いつもありがとうございます!!
今日も皆さん、素敵な一日になりました
 
 
 
{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}
 
【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)
 
 
楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!
 
 
【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
10205名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。
 
 
【動画配信】
→無料動画で美容や恋愛トークしてます!
 
 
 
オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。
 
 
 
西原  愛香