はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



真夜中なので、こんばんは!ですね。
早く寝たい日ほど眠れない(><)
困ったものです



ふと思ったことを
呟きたくなったので、
ブログを書いて寝ようと思います


いつでも大きな世界の中にいる、「ちっちゃな私」を見ていたいなって思っています^^



悩みにグルグルする時や、
寂しさにモンモンとする時は。



大きな世界の中にいることを忘れ、
自分の思考の中という、
小さな小さな世界にいる時だから。



昔、大失恋をした時にね。
言われた言葉が今でも忘れられなくて



「人生は恋愛だけじゃない。
男性は彼だけじゃない。」



もっと、世界のニュースに目を向けてみて!と言われたことがありました(笑)



その時はまだ、そんな風に思えるほど強くはなかったけれど・・今なら分かる。



楽しい世界を見ていこう☆
今いる「ココ」だけが居場所じゃない。


好かれたい。
愛されたい。
一緒に居たい。



傷付きたくなくて、素直な気持ちに予防線を張ることもあるけれど。



求めることで、
手に入るものもたくさんある



欲しいものを、
欲しいと求める勇気を持ってみよう。



手に入る可能性があるからこそ、
人は求めるのだから^^



欲しいものを手に入れていいんだよって、
自分に許可が出来たとき。



怖いけどそれは、
新しい未来に出会える時だと思うから



不安や恐怖と仲良くなろう。
広い世界の可能性は、きっともっと無限大^^



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9968名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。


【今後のセミナー開催情報】
5月19日(土)
名古屋♡恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


【動画配信】
→無料動画で美容や恋愛トークしてます!



オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。



西原  愛香